食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いけずぅ~

私がパソコンに向かっていると、やってくるこの方・・・・
a0128290_2059386.jpg

「ちょんなことちてないで、はやくごはんくだちゃい!」ってことなんです。
a0128290_211034.jpg

どけても、またやって来ます。いや~ん、りんちゃんたらいけずぅ~!!
わかりました。私の負けです!
a0128290_2132431.jpg

[PR]
Commented by chii at 2011-08-23 12:17 x
りんちゃん
モニターにぶら下がってるみたいだよ~
横顔がぺちゃんこでうちとおんなじだ~!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-08-23 17:30
chiiさん、
モニターの後ろからやって来て、
前にやって来ます。
字を書いていると、ペンの先をかじりにやって来ます。
何をしたら嫌がるか、わかっているようです。
チッ!!
Commented by pualamama at 2011-08-23 22:22 x
一枚目・・・・・
下からのお顔を見たい。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-08-23 22:28
pualamama、
ちっ!!って顔してます。
いつまで待たせんだよぉ~!!
お腹すいて死んじゃう~!!
喋れてたら、きっとそう言っていると思います。
by boo-foo-yuu | 2011-08-22 21:20 | | Comments(4)