食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

不法占拠・・・・?

そのダンボール、捨てたいんですけど・・・・、
a0128290_012980.jpg

・・・そんなことはさせニャい・・・・ってことでしょうか・・・
a0128290_0135384.jpg

ピンガーまで、連れ込んで・・・不法占拠ですぞ!!
a0128290_0155595.jpg

a0128290_0161460.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2011-08-24 05:38
かわいすぎるぅーーー!
ピンガーちゃんはりんちゃんが自分で連れ込んだんですか?
わりと長くなって寝そべれて心地よさそうですもんね^^。
猫が気に入っちゃうと箱とか片付けられなくて困りますよね。

Commented by 秘密の花園 at 2011-08-24 06:53 x
リンちゃん、素敵な目つき。ちょっと、眼つけられたくなっちゃう…!

リンちゃんがオンネン。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-08-24 09:47
catswhiskersさん、
ピンガーはりんの一番のお友達なので、
気が付くと、くわえて持ち運んでいます。
ダンボールの捨て時、猫を飼っていると困りますよね!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-08-24 09:51
秘密の花園さん、
りんのオンネン・・・・
台所でこっそりチーズを食べてると・・・・
足元におんねん。(笑)
Commented by chii at 2011-08-24 12:47 x
↑ 座布団一枚やってくれ~

りんちゃん
いいとこ見つけたね~
段ボール、捨てられないようにしっかり守ってね!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-08-25 09:20
chiiさん、
おんねんネタ、よく使わせていただいてます。
次々お気に入りの場所を見つけるりんなのです。
by boo-foo-yuu | 2011-08-24 00:18 | | Comments(6)