食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

笑える・・・その2

ねぇねぇりんちゃん、こんなのもあるよ!←その2です。クリックしてね!
a0128290_22571370.jpg

わらわニャい。おかしくニャい。つきあってられニャい。
a0128290_22572714.jpg

[PR]
Commented by あさがお at 2011-08-28 14:40 x
いや、おばさんは、笑えるにゃ、りんちゃん。
おばさんちのあさがおは
おかさんのおかげで、今がさかりにゃ。

ありがとね、おかさん、りんちゃん。
帰ったら「しんばし!」行こうっと。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-08-28 23:44
あさがおさん、
あさがお、咲きましたか!!
うさぎさんに食べられなくてよかったです。
うさぎさんも、花より団子なんでしょうかね!
しんばし・・・笑っていただけて何よりです。
Commented by pualamama at 2011-08-29 04:47 x
いつにまにか笑ってる・・・。
うでん・・・食べたい。

りんちゃんを見ていたらプーさんが恋しくなった(涙)。
Commented by chii at 2011-08-29 11:59 x
おでん うどん うでん おどん
ずぼーん
すごく日本語上手だよね~
また爆笑!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-08-29 20:31
pualamama、
どこで笑ってるの・・・?
エッフェル塔見ながら笑ってるの~?
Commented by boo-foo-yuu at 2011-08-29 20:33
chiiさん、
しんばし!二酸化マンガン、ジャスコがツボです。
Commented by pualamama at 2011-08-30 02:25 x
日本語間違えてた(恥)

セーヌ川見ながらです。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-08-30 11:00
pualamama、
だって~、おフランス人になっちゃったんだもん。
日本語なんて忘れちまったでしょ!(笑)
Commented by catswhiskers at 2011-08-31 05:00
シンバシ!超うけました!
ちくわとちくわぶの差とか、
なんかわかるわー、そのニュアンス!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-08-31 09:59
catswhiskersさん、
うふふっ。
うけていただいて良かったわ!
こういう何も考えなくていい、ばかばかしい笑いが結構好きなんです。
Commented by まちゃ at 2011-09-02 18:29 x
あー、だめだわ。
何度聞いても爆笑しちゃうl
親子で(笑)

これはいったい誰がやっているの??
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-02 21:41
まちゃさん、
ふふっ、面白かったでしょ!バカバカしくて。
こういう笑いも時には必要だと思うの。
意味もなくおかしいよね!
by boo-foo-yuu | 2011-08-28 00:13 | おススメ | Comments(12)