食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

農家の台所

最近野菜を美味しく食べさせてくれるお店ってたくさんあるけれど、このお店がオープンした時は、まだまだ珍しかったのよね。
以前ランチで行ったことがあるけれど、今度は夜の部、行ってきました。農家の台所です。
サラダバーでは生野菜が色々選べる。
a0128290_8505754.jpg

これはちょっと火を通したいな・・・ってなものもたまにはあるけどね。
北あかりのスープに、
a0128290_8545851.jpg

これはとうもろこしをくず粉で固めたもの・・・かな。
a0128290_856992.jpg

サーモン、かぼちゃソースかけ。付け合せのマリネが美味しかったなぁ。
a0128290_8591917.jpg

お次はチキンのモロヘイヤソース。
a0128290_916872.jpg

お野菜だし、ちょろいちょろい・・・って思ってたけど、思いの外ボリューミー。サーモンもチキンもしっかりとした量が出てくる。どちらかひとつでよかった感じ。
〆のご飯も勿論出てくる。お腹い~っぱい!!
a0128290_9265914.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2011-09-01 09:33 | 外食 | Comments(0)