食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

京鼎樓のかき氷

京鼎樓へ行きたかったんだけど、予約がとれなくて諦めた・・・でも、かき氷はやっぱり食いたし。
食後、かき氷だけでも食べられないか、ダメもとで行ってみた。
カウンターなら・・・って言っていただき、ひゃっほ~!!っと小躍りする私。
a0128290_13531359.jpg

あ~、おいしいなぁ。上にかかっているシロップがちょっと甘いけど、このシロップさえなければ、3杯はいけるな!氷がふわっふわ!
このお店、すっごい混んでる。改めて小龍包を食べに行きたいな。
a0128290_13565978.jpg

[PR]
Commented by chii at 2011-09-02 17:18 x
包んだり巻いたりしてあるものが
大好きだから点心ももちろん大好き。
小龍包食べに行く時は
絶対に連れて行ってください。
で、かき氷も食べるの。
ねっねっねっ!!!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-02 21:32
Chiiさん、
かき氷は多分9月中旬までらしい。
だから、かき氷も食べるなら早く行かなきゃ、だわよ!
小龍包ツアー、行こう行こう!!
by boo-foo-yuu | 2011-09-01 13:59 | 外食 | Comments(2)