食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Lawry's

時々お肉を食べたくなる。ローストビーフが食べたくてたべたくて・・・・一度行ってみたかったローリーズへ行ってきました。
ここはサラダバーが充実していて美味しい。サラダバーだけでもいいくらいだなぁ。
a0128290_22545545.jpg

ホースラディッシュも2種類。
a0128290_22564783.jpg

勿論、お肉を食べに来たんだから、ローストビーフはがっつりカリフォルニアカットで!
a0128290_22584542.jpg

ちょろいと思ってたけど、結構キツイ。お肉はもうちょっとジューシーなのがいいな・・・って、まぁこのお値段でそこまで望むのはおこがましいか・・・・。
サラダバーのデザートも嫌いじゃない。
a0128290_2325242.jpg

アニバーサリーのケーキもみんなで分け分け。
a0128290_2342129.jpg

お肉はともかく、サラダバーだけでも再訪したい。
この歳で、がっつり食おうって思うことが間違いだったわ。今度は一番小さなカットにしよ~っと。
a0128290_2312467.jpg

[PR]
Commented by よしりん at 2011-09-04 11:01 x
あぁ~~Lawry’sのプイライムリブだぁ~~懐かし~~
基本的にはステーキはフィレが好きな私ですが、何年かに一回位、無性にこのタイプのステーキが食べたくなるのですよ~~
もしかすると、来たかも。。。
Commented by 友人 at 2011-09-04 13:55 x
シカゴに着いて3日目、
ダウンタウンのローリーズでまさにこれを食べました。
私も懐かしい。。。。。。。。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-05 08:29
よしりんさん、
来た・・・・・??
じゃ、行っちゃう・・・?
いく時は、誘ってね~!!

ちなみに、年に1~2回、私が無性に食べたくなるのは、ケンタッキーフライドチキンです。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-05 08:33
友人さん、
うふふっ、アメリカ組はみなさん召し上がっているのね!!
ところで、ここのヨークシャープディング、材料も作り方も、そして食感もダッチベイビーとそっくりなんだけど・・・
違いのわからない私。
by boo-foo-yuu | 2011-09-03 00:10 | 外食 | Comments(4)