食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋の味覚

先日、実家に行ったら、「持って行きなさい。」と母が言う。
a0128290_23102582.jpg

はい、ありがとー。
なんだかんだ言っても、親ってのは有難いもんだ。
a0128290_23161696.jpg

[PR]
Commented by あさがお at 2011-09-06 00:39 x
本当にありがたいものです。
それを有難いと感じられる貴女は、いい感じです。
Commented by petit-eclat at 2011-09-06 00:49
これは誠にありがたや~!!!
私も今日久しぶりに母と2人で買い物へ。
あれもこれもと食材を惜しみなく買ってくれる母に感謝でしたよ~(T_T)
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-06 23:11
あさがおさん、
いやいや、いつも有難いと感じているわけではないんですよ。
もういいから!と思ってしまうことの方が多いのよ。
私も気をつけなきゃっていつも思います。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-06 23:15
petit-eclatさん、
母親というのは、どこでも食に関しては過剰に与えたがるものなんでしょうかね!?
私には、有難い時あり、そうでない時もあり・・・なんですけどね!
by boo-foo-yuu | 2011-09-06 00:10 | いただきもの | Comments(4)