食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヤドカリ

どこでも入り込むりん、
a0128290_20411360.jpg

やがて、ヤドカリになった。
a0128290_2042255.jpg

a0128290_20421720.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2011-09-09 08:12
頭かくしてナントカですな。
足がかわいい~^^。
Commented by オオシマ at 2011-09-09 15:30 x
我が家にもちょいちょい現れるヤドカリは、もっぱらお尻ばかりでお顔は見せないヤドカリ。
その名も『アタマカクシテシリカクサズ』科?!
ひょっとしてリンちゃんも…仲間…?
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-09 22:49
catswhiskersさん、
お尻だけ出ていること、よくあるんです。
頑張っている足って感じでしょ!
私もこういう時の足、好きです。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-09 22:51
オオシマさん、
そうそう、頭だけ隠れているのよね!!
仲間なかま!!
そんなところがまた可愛かったりするのよね。親ばかなの。
Commented by pualamama at 2011-09-11 13:40 x
どこかにもぐり込む時の足とお尻が好き!
お尻に顔つけて~~かわゆいねぇ!!~~チュ!
親ばかかしら?
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-12 16:25
pualamama、
そう、犬猫のお尻と足はホントにかわいい!
帰って来たとき、
「はやくはやく!こっちこっち!!」って言いながら
玄関からエサの場所に導くように
タッタッって走って行くりんのお尻が好きです。
妙に色っぽいです。・・・ふふっ、親ばかです。
Commented by chii at 2011-09-20 12:01 x
お尻に うん〇がついていても
肛門腺の香りがしていても
かわいいんだから 得だよね~
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-20 23:56
chiiさん、
ホントホント、
何しても許されるのは、徳よね!
次に生まれてくる時は、猫になってみちゃう?
by boo-foo-yuu | 2011-09-09 00:05 | | Comments(8)