食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナガノパープル

先日、キルフェボンでナガノパープルのタルトが売ってたっけ。
ナガノパープルってナンジャラホイ・・・?気になってたのよ。
そしたら・・・・来たーーーーー!!
a0128290_16454340.jpg

うふふ、まさにナガノパープル!!
a0128290_16473239.jpg

なんでなんで~???いいの~??食べちゃっていいの~???
ふむふむ、皮ごと食べられるのね。シャインマスカットみたいだわ。そうそう、先日紀ノ国屋で売ってたシャインマスカット、お高くて買えなかったんだったわ。
a0128290_1652674.jpg

神様って、いるかもしれない。
いやいや、これはTちゃんからの贈り物でした。
また美味しい幸せをいただいた。感謝!!
a0128290_16541828.jpg

[PR]
Commented by petit-eclat at 2011-09-14 00:14
これ!美味しいんですよね~♡♡♡
はじめて食べた時けっこう感動したなぁ。
今年はまだありつけてない。。。食べたい。。。
Commented by 友人 at 2011-09-14 04:08 x
11年も日本を離れていると
ええっと思うようなことがある。
なになに?これは、すごい。帰ったら食べたいです。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-14 22:01
petit-eclatさん、
この時期のぶどうは、やっぱり一番おいしいものね!!
ナガノパープル、ホント美味しかった。
早く食べないと、旬は過ぎちゃいますよぉ~!!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-14 22:06
友人さん、
ここ何年か、ホントに色々な種類のぶどうが食べられるようになりました。
コレ、すっごく美味しいの。
だけど、日本のぶどうは、美味しいけど・・・お高い!
by boo-foo-yuu | 2011-09-13 00:05 | いただきもの | Comments(4)