食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

海南チキンライス 夢飯

以前から行きたいと思ってた夢飯、お誘いがあったので行っちゃった。
a0128290_20171977.jpg

気になるメニューもあったけど、先ずは海南チキンライスでしょ。
a0128290_20175392.jpg

小を食べて次に行くはずだったのに・・・何故か中を注文。(笑)
これは、海南チキンライス。ザーサイ卵のっけ。
a0128290_20251049.jpg

そして、こっちは海南フライドチキンライス。
a0128290_20265319.jpg

あ~、うまうまです!オバチャンはオシャレじゃなくていいの。美味しければそれでいいの。
ここはまた再訪希望です。
誰か行く人、この指止~まれ!!
a0128290_20275090.jpg

[PR]
Commented by petit-eclat at 2011-09-16 01:15
止~まった!!
ここ、私も前から行きたかったとこのひとつ^^
どうぞご一緒させてくださいませ~♪
Commented by kei at 2011-09-16 02:46 x
いくよ〜!近いもん(笑)
うまいよねぇ〜ここ。
Commented by pualamama at 2011-09-16 07:47 x
ちッ!想像以上の美味そうな風情。
前日のお出掛けがなかったら行ったのに・・・
と・と・止~まった!!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-16 23:34
petit-eclatさん、
ここ、ホント良かったわ!
是非行きましょう!!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-16 23:36
keiさん、
誘おうかと頭をよぎったの。
人様のテリトリー、勝手に行っては失礼かと・・・(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-16 23:40
pualamama、
ここはね、行った方がいいよ!
5のつく日はジャスミンライスなんだって。
Commented by chii at 2011-09-20 11:55 x
その指に止まったけど
重さで指が折れるんじゃないかと心配でね。
絶対、5のつく日じゃないと!
Commented by まちゃ at 2011-09-20 14:17 x
はい!いく!!!いきます!!!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-20 23:47
chiiさん、
そう。やっぱ5のつく日よね!!
指は折れないけど、
身体は横に伸びそうだ。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-21 00:06
まちゃさん、
ここは行かなきゃ!
近くにニメット焼きも売ってるしね!
by boo-foo-yuu | 2011-09-15 20:37 | 外食 | Comments(10)