食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

甘いっこ 西荻窪

さて、西荻窪に行ったからには、もう一軒押さえておかなければならないお店がある。
甘いっこのかき氷です。
a0128290_20461471.jpg

イチゴ練乳金時、白玉トッピング。せっかく来たんだからと欲張っちまった。
白玉トッピング・・・8個もあるし・・・練乳、これでもかってほどかかってるし・・・やっぱ、海南チキンライスは小にしておくべきだった。(涙)
おまけに、途中で大福まで買っちゃったんだよねー・・・。
a0128290_20463027.jpg

[PR]
Commented by 友人  at 2011-09-16 01:05 x
いいじゃない、いいじゃない、お手伝いしたいよ。
かき氷っていっても、いろいろお店があるんだね。
試してみなきゃね。
まだまだ美味しいところがあるかもしれないでしょ。

守りに入ったら、おばさんはおばあさんになっちゃうよ。
GO GO!食べまくれーぃ!
Commented by pualamama at 2011-09-16 08:27 x
すごッ!!
前夜の黄色い氷と赤いこれ・・・
今日は何色氷?

ところで、大福はお土産ではないの?
食べたの?

食べてみなければ分からないよね。
情報追求確認よ!!!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-16 23:32
友人さん、
もうそろそろ守りに入ってもいいと思うんだけど、
次々見つけて、行きたくなっちゃうの。
行くまで、行きたくて行きたくて、
お尻がムズムズしちゃうのよ。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-16 23:47
pualamama、
練乳た~っぷり、こんなにかけてくれなくてもいいのに・・・
余計なことを・・・・・(笑)
大福はもちろんお土産だったんだけど、
いちご大福、初めて旨いと思ったわ。
ちっ、余計な物見つけちまった。
いっそのこと、不味かったら良かったのに・・・・。
Commented by 秘密の花園 at 2011-09-17 07:10 x
ウヒヒ!

違った意味で脳髄がしびれちゃったかき氷…しかし、イチゴ&あんこ&ミルク、こんなに美味しいと思わなかったです。
次回は欲張らずにいきます。

そうそう、あの赤飯まんじゅう!私は気に入りました。赤飯とごま塩の塩気に、こし餡の甘さとモチの食感、栗と盛り沢山で…ほんに目出たいのう~って感じ。
今シーズンに、あと3回は実行したい…します。

おわかりですね?
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-17 20:33
秘密の花園さん、
寒さがやって来ないうちにあと3回、あそことあそことあそこですね!!
それにしても、全然期待していなかった大福のおいしさにびっくりでした。
また買っちゃうな。
Commented by chii at 2011-09-20 11:52 x
この感じ、いいなあ。
大福の情報がないよん。
あそことあそことあそこ・・・
付いてくからね!
皆勤賞が精勤賞になったのが不本意でさ・・・
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-20 23:44
chiiさん、
練乳た~っぷり!・・・余計なことを・・・・(笑)
大福はね、がっついて食っちまった。
全然期待してなかったので、写真も撮らなかったの。
甘さ控えめで美味しかったわ!
今度行ったらまた買わなきゃ!
あそことあそことあそこ、行くよ!!
by boo-foo-yuu | 2011-09-16 00:05 | 食:スイーツ | Comments(8)