食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おいしいポテトサラダ

ポテトサラダとロースハムをいただいた。
a0128290_10173897.jpg

私はありがたいことに、色々な方から美味しいプレゼントをいただくことが多い。本物の味を知っている方からの頂き物は、ホントに美味しい。
以前、Sさんがくれるといったハムだけど、私はその時柄にもなく遠慮してしまったのよ。・・・だって、皆様のように色々な物を知らないし、お返しができないので申し訳ないかなって・・・。
砧にある、エッセンというお店なのね!
美味しそうなロースハム。
a0128290_10355777.jpg

そして、これが噂の極上ポテトサラダ。
a0128290_10371923.jpg

うわぁ、美味しいものって、色んな所に隠れているんだねぇ。
昔、家の近くのお肉屋さんのポテトサラダは酸味があった。これは、まろやかだけど、どこか懐かしく、だからといって誰にでも出来ない繊細な味。
今朝は極上の朝ごはん!!
a0128290_10471019.jpg

私は学んだね!本物の味を知っている方からの申し出は、決して遠慮してはいけないことを。
Sさん、おいしい幸せをありがとう!!
a0128290_10501192.jpg

[PR]
Commented by pualamama at 2011-09-25 16:56 x
あらッ、遠慮したこともあるのね・・・(失礼)

他にはないポテサラだよね!
ソーセージも美味いんだよ。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-26 08:50
pualamama、
そうよ!私だって奥ゆかしい(笑)こともある。
この繊細な味はどうやって作るんだろう・・・?
ポテトサラダで感激したのは初めてです。
ソーセージもか・・・旨いに決まってる!
by boo-foo-yuu | 2011-09-23 11:04 | いただきもの | Comments(2)