食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りんの手

ミルフィーユみたいに、層になっているりんの毛が好きです。
a0128290_25156.jpg

はい、ワタクシかなり親馬鹿です。
a0128290_253198.jpg

[PR]
Commented by kinokohitorigoto at 2011-09-24 22:30
きゃぁぁ・・・可愛すぎるぅぅぅ・・☆
りんちゃんの過去記事もばっちり、チェック済みですよ。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-25 09:11
kinokohitorigotoさん、
ありがとうございます!
りんは小さい頃、ホントに可愛くて、ひとめぼれして衝動買い。
今ではふつーの猫になってしまいましたけど・・・。
毎日「可愛いね、かわいいね!」と言っています。
ホントに可愛くなるように(笑)
まぁ、どんな猫でも私には可愛いですけどね!
Commented by catswhiskers at 2011-09-26 05:56
わかります!この層のところに指を突っ込みたくなります。
以前うちの猫(麦じゃなくて)の層を見た友達が、
「すごいね、段カットしてるの?」と。。。^^;
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-26 08:53
catswhiskersさん、
りんは、背中からお尻にかけても層になってるの。
ついつい逆撫でしたくなっちゃうの。(笑)
Commented by chii at 2011-09-26 19:23 x
このパリパリの層になっているところを
ぎゅっと握って
くしゃくしゃって潰したい!
チョーかわいいお手々・・・
触らせておくんなさいませ。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-26 23:02
chiiさん、
それって、軽いいじめ・・・???(笑)
触りに来て来て~!!
きっと逃げるけど。
by boo-foo-yuu | 2011-09-24 02:09 | | Comments(6)