食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ごまさぶれ

いつも美味しくて珍しいものを探してくれるPから、こんないただきもの。
ごまさぶれです。ごまたっぷりで美味しいの。
a0128290_14294822.jpg

だけど、こんな袋に入れるのはやめてくれ!!
a0128290_14311067.jpg

この間はで、今度はゴキブリだ。

今朝、顔を洗っていたら、思いっきり指を鼻の穴に突っ込み、鼻血が出てしまいました。
バッカじゃねーの!!・・・・と自分に言ってみました。トホホな私・・・。
a0128290_14371556.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2011-09-26 05:59
私もお風呂で同じことやったことあります~。
小指がずぼっと入って、ツメでスパッと皮膚が切れました。
痛かったし自分が情けなかったです。。。

ゴキブリ、すごいリアル。色が。。。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-26 08:59
catswhiskersさん、
うふっ!!そうですか、やったことありますか!!
私は薬指がズボッとやっちまいました。
あ~あって感じでしたわ(涙)。
ゴキブリ、すごいでしょ!テーブルの上にあると、ドキッとします。
Commented by 友人P at 2011-09-26 10:50 x
この袋にサンドウイッチを入れると・・・リアル!
食欲減退。ダイエットになるかも・・・ね。

私もやりました。
石鹸の泡で心地よくズボッと。
かなり奥まで入ったので焦りました。
もちろん流血(涙)。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-26 23:00
友人Pさん、
残念ながら、食欲減退にはなりません。
そんなことでダイエットになるなら、もっとスリムになってるわ!
うふっ、流血、しましたか!
私だけかと思ったから、ちょっと安心。(笑)
Commented by chii at 2011-09-28 15:56 x
この袋、大好きよ。
変わった趣味のオバサンもいることを
お忘れなく。

前に堤真一が同じ事をやったらしく
EXILの番組で披露してたよwww
もちろん流血。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-28 21:25
chiiさん、
ゴキブリと猫だったら、どっちを選ぶ・・・・???よりによって、ゴキブリと蠅なんて・・・。
虫なら、レディバグにしてくれ!
by boo-foo-yuu | 2011-09-25 14:45 | いただきもの | Comments(6)