食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

母より

「ぱぱっと食べられて野菜も摂れるのよ。トマトとチーズのもちっとスティック」・・・だって。
何と長い商品名。
a0128290_2210382.jpg

ファミマで買いました。これ、私好きです。
ぱぱっと食べちゃいました。
a0128290_22102113.jpg

[PR]
Commented by petit-eclat at 2011-09-29 00:13
これ!私もファミマで買いました^^
と~っても好き♡
Commented by オオシマ at 2011-09-29 14:11 x
私も先日ネーミングに惹かれて買ったばっかりだったんです~!
夜遅く、朝も何かと慌ただしいこの頃な夫に♪のはずが、栄養たっぷりな私がたいらげてしまいました~!大きさも食感も食べやすく…で食べてしまいました。
夫はコレが我が家にやって来たことも未だ知らないのです( ̄ー ̄)
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-29 20:49
petit-eclatさん、
気が付いたら、ペロッとなくなってました。
食感が大好きなんです。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-29 20:52
オオシマさん、
この手の変わったネーミングが好きです。
一つだけ食べようと思ったけど、
そうは問屋がおろさない大きさにやられてしまいましたわ。
今度はご主人にも買ってあげてね!!
Commented by pualamama at 2011-09-30 07:26 x
私が好きそう・・・だって。
今日のお散歩コースはファミマ方面に決まり!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-30 09:27
pualamama、
絶対好きだと思うな。
なくならないうちに(笑)食べてみて!!
by boo-foo-yuu | 2011-09-28 22:16 | 食:スイーツ | Comments(6)