食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンモニャイト

ちょっとまるくなってみた。
a0128290_23433361.jpg

あんもにゃいとにみえるかニャ・・・・・???
a0128290_23443444.jpg

[PR]
Commented by pualamama at 2011-09-30 07:53 x
ヒャー!りんちゃん、見えるよ、見える!
あんもにゃいとだ。

あの脚がぁ~~~好き。
真ん中に顔を突っ込みたい!
ミルフィーユ層もたまらにゃい!!!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-30 09:31
pualamama、
あんもにゃいと・りん、みどるねーむはあんもにゃいとにきまり!!みるふぃーゆのところ、さかなでしにゃいでね。
Commented by オオシマ at 2011-09-30 15:12 x
キュートなアンモナイトにキュンキュン♪
我が家のアンモナイトは真っ白でつい最近までは北側の涼しい部屋でしたが、この頃はベッドの上でよく発見されます。
ちょびっとだらしないタイプのアンモナイトですが(--;)
Commented by chii at 2011-09-30 17:06 x
あんもにゃいと・りん ちゃん
前におかさんがつけてくれた
ペンタゴンのお名前はどうしたのかな?
薄目でおかさんを見てるし・・・

真ん中に指を差し込みたい!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-30 20:26
オオシマさん、
りんはこんなにまるまって寝ることはないので、
思わずカメラを向けてしまいました。
猫って季節の変化に敏感ですよね!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-09-30 20:28
chiiさん、
あっ・・・・そうだった。
そんな名前の時もありましたねぇ。
どっちも捨てられない。
使い分けるか・・・・。
目・・・怖いよね!
Commented by catswhiskers at 2011-10-02 04:15
アンモナイトっていうか、あんぱん?
あっ!りんちゃん、ゴメン。。。!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-10-02 08:40
catswhiskersさん、
あははっ、あんぱんにも見えるねぇ。
だけど、あの目つきが怖くて食べられません。(笑)
by boo-foo-yuu | 2011-09-30 00:05 | | Comments(8)