食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シンガポール・シーフード・リパブリック

シカゴから帰国したYちゃんと行ったのは、シンガポール・シーフード・リパブリック銀座店です。ランチはビュッフェスタイルなんだけど、ちょっと行ってみたかったの。
a0128290_23304390.jpg

こーんな感じ。
a0128290_23311355.jpg

ラクサヌードル、ココナッツ味のヌードル。私、コレ好きだわ!!
a0128290_23332497.jpg

デザートもこんなに食べちまった。思ったよりも旨し。
a0128290_23342893.jpg

ビュッフェって、あまり行かないんだけど、品川店に行く前に様子をみたかったんだ。お値段の割には満足だったわ。
今度は品川店に行ってみたいな。
やっぱアジアの料理は美味しいねぇ。

食後、お茶してモンブランまで食べちゃったわよ。カロリー摂り過ぎだって~。
a0128290_23413011.jpg

a0128290_23431755.jpg

[PR]
Commented by 友人 at 2011-10-05 04:02 x
確かに食べすぎでございますが、
帰りの荷物、ちょいと重かったから、
カロリーは消費したんじゃない?
Commented by Yちゃん元シカゴ at 2011-10-05 13:48 x
ラクサヌードルおいしかったですね。
これでお腹いっぱいにしてもいいかも。
品川本店で食べようかな!?

モンブラン、付き合ってくれてありがとうございま~す!
シカゴのTちゃんが「銀座行ったらモンブラン食べてきてね!」って教えてくれたので、どうしても食べてみたかったんです。
オリジナルはサイズが大きくって食べきれなかったけどね・・・・ってその前にあれだけデザート食べてるんだから当たり前ですね。

シカゴでの生活が長かったので、日本のことあまりよく知らないので、これからもBFYさんにはお付き合いお願いする事が多々あると思いますが、宜しくお願い致します。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-10-05 18:58
友人さん、
確かに荷物はYちゃんの想いも込められているので、あたたかく重かったけど、
カロリーは残念ながらそんなことでは消費されません。(涙)
Commented by boo-foo-yuu at 2011-10-05 19:02
Yちゃん元シカゴさん、
ラクサヌードルって、初めて食べたけど、好みでしたわ。
今度は品川いってみようか・・・?
私だって色々なことを知ってっるわけではないけれど、
開拓しよう!!
お付き合いくださいね!!
by boo-foo-yuu | 2011-10-04 23:45 | 外食 | Comments(4)