食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あたたかいお土産

さて、シカゴから帰国したYちゃんは、こんな大きなバッグにお土産を入れて持ってきてくれた。
a0128290_23561272.jpg

Yちゃんのプレゼントはいつもあたたかい。りんちゃんも気になるよねぇ。
a0128290_010358.jpg

ひゃっほ~!!またまた見つけて来てくれたのね!!オールドパイレックス。
a0128290_0114228.jpg

スノーフレーク、可愛いなぁ。
a0128290_0144225.jpg

そして、カリフォルニアのスリフトで見つけた戦利品のクレイジーデイジーのソーサーが一枚足りなかったので、持ってきてくれたの。Yちゃんはとても頭の良い人で、私の持っているものを憶えてくれているうえ、あたたかい配慮が出来る人なの。私が喜びそうなものを探してくれたのね。本当にありがとう。
a0128290_0192918.jpg

まだある。ハンドソープに殺菌ジェル、便利なのよねぇ!
a0128290_0293111.jpg

それから、これはね、オバマ大統領の愛犬ボー君です。可愛いねぇ。
a0128290_0322234.jpg

私は会えるだけで嬉しいのに、こんなに沢山のあたたかいお土産をありがとう。大切に使わせていただきます。
常に人を喜ばせようとするYちゃんには本当に頭が下がります。私も少しでも近づけるように生きていかなくちゃ、と改めて思います。
a0128290_0343375.jpg

[PR]
Commented by 友人 at 2011-10-05 04:05 x
おっしゃる通りでございます。
しかし、スノーフレークって白地と青地を一緒に並べると
かわいいですねえ。
Commented by Yちゃん元シカゴ at 2011-10-05 14:00 x
BFYさん、こんな素敵な記事にしてくれて嬉しいです!

自分の楽しみで、強引にこんなもの(↑)お土産にしておりますが、喜んでもらえるとさらに嬉しくなります。

スノーフレーク、可愛いですよね~~~
この柄の、ミルクグラスのカップがぽってりして、本当に可愛いの。
出会えるといいな。またBFYさんが喜んだお顔が見たいから・・・・(えへへ!)

Commented by boo-foo-yuu at 2011-10-05 19:07
友人さん、
ホント、スノーフレーク、かわいいよねぇ。
大切にしなきゃ!!
オールドパイレックスでぱーちー、するか!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-10-05 19:13
Yちゃん元シカゴさん、
こんなにたくさんのお土産にびっくり。本当にありがとう。
こんな素敵な物をいただいて喜ばない奴いるか・・・?
うんうん、ミルクグラスも可愛いよね!
Commented by chii at 2011-10-06 19:31 x
千駄ヶ谷のロンハーマンにも
オールドパイレックスあったけど
こんなに可愛いのはなかった。
お高いし・・・
ボー君かわいいなあ!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-10-07 08:59
chiiさん、
ロンハーマンにパイレックスあるんだ・・・?知らなかった。
しかし、そんな近くまで来てて・・・素通りかい・・・・?
by boo-foo-yuu | 2011-10-05 00:40 | いただきもの | Comments(6)