食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリホーレス ブリトー

カリフォルニアで連れて行ってもらったChipotle、ここで食べたブリトーがホントに美味しかった。
で、日本では食べられないか・・・勿論探す。
麻布十番フリホーレス、行ってみました。
a0128290_20363746.jpg

大きさは・・・まぁ日本だから大きさはChipotleよりはちょいと小ぶり。でも十分な大きさ。
勿論、本場の方が美味しいけど、限りなく近いと思います。
a0128290_204768.jpg

もうちょい辛さを足してもらえばよかったな。だけど美味しかった!
また行かなきゃ。
麻布十番という土地柄か、それともこの手のお店が日本では珍しいからか、お店の中は外人さんがいっぱいでした。

次、お約束のデザートは、リタティーノへ、
a0128290_20553476.jpg

ねりたてアイスのお店です。
a0128290_20563444.jpg

a0128290_20573470.jpg

[PR]
Commented by chii at 2011-10-06 19:11 x
ブリトー大好き!

麻布十番に行く用があるから
ちょっこしランチに行ってこよ!!!
・・・ってまたかよ(爆)
Commented by 秘密の花園 at 2011-10-06 19:53 x
黙って行かないで――っ!連れて行って――っ!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-10-07 08:55
chiiさん、
麻布十番も行くのかい・・・
ランチする時声かけてよぉ~~~!!!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-10-07 08:56
秘密の花園さん、
シロクマ、黙って行ったくせに・・・・。
Commented by chii at 2011-10-11 11:45 x
↑ えーっ!!!
シロクマ、行った人がいるのぉぉぉぉーーー
Commented by boo-foo-yuu at 2011-10-11 20:38
chiiさん、
そうだよ。
とんでもない奴がいるんだから。
by boo-foo-yuu | 2011-10-06 00:05 | 外食 | Comments(6)