食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お水の飲み方

おみずはね、こうやっててにつけて、
a0128290_0404065.jpg

のむと、おじょうひんなの。
a0128290_0414060.jpg

a0128290_042031.jpg

[PR]
Commented by オオシマ at 2011-10-08 01:21 x
さすが☆しっかりなでしこチャンですね♪

うちでは蛇口から直です…男らしくワイルドに……チョビチョビ飲むんです(._.)
Commented by あさがお at 2011-10-08 12:33 x
どちら様の猫ちゃんも、大したもんだね!
私も、負けてられないぞっと。
Commented by あんじゅ at 2011-10-08 18:10 x
カワイイ!
とろけてしまうカワイさだわ!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-10-08 21:12
オオシマさん、
りんも小さい頃は水道の蛇口から飲んでたのですが、
いつの間にか飲まなくなってしまいました。
男らしくワイルドに・・・ですか・・・。
頼もしい!!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-10-08 21:14
あさがおさん、
お水が少なくなると、こんな風に飲みだします。
芸ではなく、イヤミったらしくやるんです。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-10-08 21:15
あんじゅさん、
かわいいですか・・・?
はやく水よこせ!!って催促されているんだと思います。
Commented by catswhiskers at 2011-10-09 06:26
りんちゃん、いつもこうして飲むの?
なんてかわいいのだー!(*´д`)
Commented by boo-foo-yuu at 2011-10-09 10:51
catswhiskersさん、
いつもじゃないんです。
お水が少なくなると、じ~っと容器を覗き込み、
おもむろに手を突っ込むんです。
「はやくみずよこさニャいかい。」
ってことだと私は思っています。
Commented by chii at 2011-10-11 11:43 x
下を向いている後頭部が
大好きだーっ!
こっそりポッケを目指しているかもよ!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-10-11 20:37
chiiさん、
うふっ、まだまだだね。
寝たままお水を飲む技、身につけていませんから。
by boo-foo-yuu | 2011-10-08 00:43 | | Comments(10)