食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HATAKE AOYAMA

以前から行きたいと思ってたHATAKE行ってみました。
a0128290_23243416.jpg

先ずはコロッケ、
a0128290_2327768.jpg

きのことホタテのパテ。
a0128290_23285100.jpg

イカとからすみパスタ、
a0128290_23295099.jpg

メインはチキン、カチョカバロのっけ。
a0128290_23315315.jpg

デザートは、ジャガイモのプリンですと。
a0128290_23341115.jpg

HATAKEだから、お野菜どっさり出てくるのかな・・・?と思ったけど、ふつーのイタリアンでしたわ。バーニャカウダが有名らしいから、今度は夜に行ってみよ~ッと。
a0128290_23342887.jpg

[PR]
Commented by petit-eclat at 2011-10-10 12:01
ここ!私も行ってみたかったとこのひとつ。
ふむふむ、ランチはそうだね、お野菜たっぷりって
いうわけでもないのね。
でも、どれも美味しいそう♡
Commented by boo-foo-yuu at 2011-10-10 19:59
petit-eclatさん、
手軽で良かったですよ。
だけどやっぱりバーニャカウダは食べてみたいなぁ。
Commented by アラちゃんの友だち at 2011-10-20 16:14 x
前回日本に来たときに娘と夜行きましたが、ちょっと残念でした。
内容の割に高いです。夜わざわざ行くことはないのではー・・・。
それよりも野菜中心の店で、今、青山でお薦めは「たまな食堂」です。フランフランを越えて、ブルックスブラザーズの向かいの駐車場の間の細い道を入っていって、最初の曲がり角を左に曲がったつきあたりです。一度お昼に行って、30人近い女性の中で私ひとりだけというハーレム状態にちょっと戸惑いましたが・・・玄米と野菜がしみじみおいしいです。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-10-20 23:47
アラちゃんの友だちさん、
お久しぶりです!
そうですか、夜でも残念でしたか!
私は勝手な思い込みで、お店の名前からお野菜たっぷりって思ってたのに、
ふつーのイタリアンで残念!って思ってたんです。
きっとご自慢のバーニャカウダとかを食べなかったから・・・?
と思っていましたが、それだけじゃないんですね!
お値段も、パフォーマンスもふつーですものね。残念というのが
わかります。
「たまな食堂」は、私が今一番行ってみたい所だったんですが、
良かったんですね!!
アラちゃんの友だちさんのおススメなら、是非行かなきゃですね!!
(またお留守にお世話になります。申し訳ありません。)
Commented by アラちゃんの友だち at 2011-10-22 00:08 x
玄米のビビンバお勧めです。私はお昼しか食べていません。是非、夜の2500円のコースを試してみてください。レポート待ってます!
カリフォルニア楽しんでくださいね。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-10-22 21:40
アラちゃんの友だちさん、
玄米のビビンバ、まずそれからいただいてみます!!
夜も魅力的ですね!
何度も楽しませていただき、本当にありがとうございます。
by boo-foo-yuu | 2011-10-10 00:20 | 外食 | Comments(6)