食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

京華樓

何年ぶりだろう・・・横浜中華街へ行きました。
友人おススメの京華樓でランチ。
a0128290_943496.jpg

先ずは牛筋刀削麺、辛くて旨い。
a0128290_9454237.jpg

フカひれ入り餡かけチャーハン、
a0128290_9471175.jpg

四川ホイコーロー、ちゃんとしたホイコーローをいただくのは初めてです。これは山椒が効いていてイイゾ!
a0128290_9503023.jpg

やっぱ中華は大勢で行かないとだめだね。この店で一番おススメだという唐辛子チキンも食べられなかったし、リベンジしなきゃ。
デザートはマンゴーかき氷・・・いまひとつ・・・いやふたつってとこ。
a0128290_9571478.jpg

友人Kのあったかスイーツ、
a0128290_9581392.jpg

お店の片隅にパンダさん発見。後ろ姿が寂しそう。
a0128290_9591554.jpg

一人でお茶してる。
a0128290_1001492.jpg

お~っと、お友達がやって来た。肩なんか組まれちゃって、嬉しそうだ。良かったよかった。
a0128290_101527.jpg

a0128290_102647.jpg

[PR]
Commented by chii at 2011-10-13 10:51 x
行くぜぃ!
唐辛子チキン食べなきゃね!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-10-13 22:29
chiiさん、
ひゃっほ~!!
行く行く~!!
by boo-foo-yuu | 2011-10-12 10:05 | 外食 | Comments(2)