食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

尾花

ちょいと用事で綾瀬に出かけた時のランチ、そっち方面は尾花しか思い浮かびません。
少し待ちましたが、意外とすんなり入れました。
a0128290_22505149.jpg

久々の尾花、やっぱりうまいなぁ。
一番小さいのにしました。ここは焼き鳥も美味しいんだけど、我慢。
ちゃっちゃと食べて、向かうのは谷中。
a0128290_2253067.jpg

かき氷を食べに向かうけど、空振り。
仕方ないので、気になっていたここ、和栗やでデザートを食べてみましたよ。
a0128290_22562932.jpg

栗のアイスクリームです。
a0128290_22572791.jpg

まぁこれも美味しかったのでよしとしましょう。
おいしい一日に感謝!!
a0128290_2313517.jpg

[PR]
Commented by chii at 2011-10-24 21:11 x
ぜったいに尾花の焼き鳥・うざく・うまき
食べなきゃ・・・
それとかき氷・・・
メンチも翌日のおいなりさんも美味しかった~❤
Commented by boo-foo-yuu at 2011-10-25 00:17
chiiさん、
そうよね!せっかく我慢したのに残念だったよね!
今度はがっつり食べようね!
by boo-foo-yuu | 2011-10-24 00:05 | 外食 | Comments(2)