食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はさみ

昔から文房具好きのワタクシ、若い頃、仕事場が京橋だった時には、用もないのに伊東屋通いをしてたっけ。
今でも文房具屋には入りたくなってしまうのよね。
よしゃあいいのにこんな物を買ってしまった。
a0128290_053394.jpg

ミッキー&ミニーのはさみです。
a0128290_062647.jpg

いい歳こいて、ちと恥ずかしいか・・・。
a0128290_084488.jpg

[PR]
Commented by 友人 at 2011-10-25 09:44 x
それで切れ味はどうなの?って使ってないか、まだ・・・。

私は今日、トンカチを買うのに、
スタイリッシュなのがないな・・・と思いました。
思いっきりプロっぽいのにしました。
Commented by chii at 2011-10-25 11:33 x
デザイン、よく考えたね。
腰に手を当ててるのがいいねえ!

安全ガード付きってことは・・・
Commented by catswhiskers at 2011-10-25 18:27 x
これはかわいいですよ~。
私もいい年して買っちゃうな。(*^^*)
文房具って何故かそそられますよね。
何だろう~…文房具嫌いっていないですよね(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2011-10-25 22:16
友人さん、
切れ味はね、ふつー。
細かい作業には向かないけれど、
ふつーに切れる。
おもちゃみたいなのにね。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-10-25 22:18
chiiさん、
特にミッキーが好きってわけじゃないのに、何だか可愛くて
買っちまったのよ。
安全ガード・・・そんなもの付いてねーし・・・。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-10-25 22:21
catswhiskersさん、
文房具お好きですか?
私はバアサンになっても文房具好きは
変わらないのでは・・・と思います。
興味なくなる時が来るんだろうか・・・?
by boo-foo-yuu | 2011-10-25 00:15 | 買い物 | Comments(6)