食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シンガポール・シーフード・リパブリック

シンガポール・シーフード・リパブリック、今度は品川店へ行ってみました。
a0128290_22304390.jpg

チリクラブ&揚げパンのセット。
a0128290_22305827.jpg

ラクサヌードルは、Yちゃんとシェアしていただきました。
(写真を撮り忘れ、あわてて撮ったのでぐちゃぐちゃですわ。)
a0128290_22322262.jpg

アジアのお食事は美味しいです。
気になるメニューがいっぱいあります。やっぱ、夜に再訪したいお店です。
a0128290_22334438.jpg

[PR]
Commented by Yちゃん at 2011-10-27 15:48 x
ヌードル注文して正解だったね!
クラブのセットだけではお腹いっぱいにならなかったかもねぇ~
やっぱり私達って大食いかな!?
今回はデザート無しだからOKよん!(・・・・って勝手に決め込む私。やっぱり自分に甘い!?アハハ!!まあっ!いいかっ!!)
Commented by boo-foo-yuu at 2011-10-27 21:56
Yちゃん、
ホント、ヌードル注文してなかったら、お腹すいて暴れてたかもよ(笑)
だけどさ、デザートは帰ってから食べたよね!
by boo-foo-yuu | 2011-10-27 00:05 | 外食 | Comments(2)