食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷん楽

渋谷でYちゃんとランチ・・・どこにしよう・・・?
そうだ、これまたシカゴのTちゃんおススメのあそこ、行ってみましょ!
渋谷駅前、TSUTAYA上にあるぷん楽です。
前菜とバーニャカウダは食べ放題。
a0128290_2127449.jpg

メインも、何種類かあって選べるの。
a0128290_2136413.jpg

食べ放題といっても、そんなには食べられない。
だけど、バーニャカウダも前菜も、予想外に旨し。メインもなかなかイケる。
ハズレの多い渋谷で、ここはなかなか良かったです。
渋谷駅に近くて、お安い。いいところ教えてもらいました。
a0128290_21481478.jpg

[PR]
Commented by アラちゃんの友だち at 2011-12-09 09:28 x
なかなか良さそうですね。渋谷でお昼と言えば、蓬莱亭のとんかつ、東横9Fでアスター麺か中村屋のカレーぐらいしかレパートリーのないアラともには貴重な情報でした。老眼のため、最初はぶん楽だと勘違いしましたが、ぷん楽なのですね!
Commented by boo-foo-yuu at 2011-12-09 14:53
アラちゃんの友だちさん、
若者が多い渋谷なので、ここも年齢層は低いのですが、
お野菜たっぷり、バーニャカウダ食べ放題は魅力です。
渋谷ランチは本当に困ります。
by boo-foo-yuu | 2011-12-08 21:49 | 外食 | Comments(2)