食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もちモチきなこリングドーナツ

少し前、友人Pが私に言ったの。
「これ、B*F*Y*絶対好きだと思うよ!」って、
そこまで言われたら、買っちゃうでしょ。
a0128290_11138.jpg

勿論好きだったわよ。
これを聞いたのが、アメリカから帰って来てすぐだった。
今は売ってないのか、見かけないんだって。
え~~~~っ!!おいしかったのにぃ~・・・・。
a0128290_142489.jpg

[PR]
Commented by アラちゃんの友達 at 2011-12-09 09:39 x
麻布十番と広尾にあるNicoドーナツがおいしいです。
麻布十番は浪花屋の前、かりんとう屋のとなり、広尾は商店街に50mほど入っていった左です。青山で留守番しているアラともの娘も大好きです。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-12-09 14:58
アラちゃんの友だちさん、
麻布十番のドーナツ屋さん、お店の前を通る度に気になっていました。広尾にもあるんですね!
今度行ったら買ってみます。
by boo-foo-yuu | 2011-12-09 01:07 | 食:スイーツ | Comments(2)