食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あんぱんとカレーパン

Tさんからいただいたあんぱんとカレーパン。
a0128290_2320913.jpg

あんこたっぷりのパンはちょいと苦手。
ひ~~~っ、こんなに入ってるよ・・・。
a0128290_23222829.jpg

文句は食べてから!
ぺろっと食っちまったわよ。美味しかったわよ!
訂正します。美味しいあんぱんは好きでした。あんこが美味しいパンは好きでした。
カレーパンの生地はもっちもち。旨いなぁ。
ご馳走さまでした。これ、またお願いします!!
a0128290_23292912.jpg

[PR]
Commented by 秘密の花園 at 2011-12-10 14:55 x
また、食ってる!本当は、嫌いなものなんて…ありません。
Commented by at 2011-12-11 20:18 x
ガッテン承知(^O^)/
Commented by boo-foo-yuu at 2011-12-11 20:32
秘密の花園さん、
きっと美味しいもの食ったことないのよ。
可愛そうな奴なのよ。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-12-11 20:33
Tさん、
ひゃっほ~~~!!やったぁ~。
by boo-foo-yuu | 2011-12-10 00:05 | いただきもの | Comments(4)