人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまな食堂

行ってみたかったたまな食堂、やっと行けました。
たまな食堂_a0128290_942046.jpg

土曜日だったので、せっかくだから平日はいただけない「たまな定食」にしてみました。
たまな食堂_a0128290_962171.jpg

ご飯は勿論玄米ね!美味しく炊けてるの。
たまな食堂_a0128290_975278.jpg

こんな風にちょこっとずつ盛り合わせてやって来る。
たまな食堂_a0128290_991284.jpg

これはうす揚げのロースト、
たまな食堂_a0128290_9102969.jpg

本日のメニューはこちら、
たまな食堂_a0128290_9112541.jpg

この類のお店って、素材そのものを味わう所が多いけれど、ここはひとつひとつ味のバラエティが楽しめる。この歳になると、罪悪感なく、安心していただけるのがいいね。
今度はビビンバ、いや・・・カレーもいいぞ!
この日は、友人Iちゃんが付き合ってくれました。また行こうねー!!
たまな食堂_a0128290_9201780.jpg

by boo-foo-yuu | 2011-12-16 09:24 | 外食