食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

残念な味覚 その2

やっぱり私は残念な味覚の持ち主らしい。
とあるホテルのコーヒーショップでいただいたメンチカツ・・・・
a0128290_22523893.jpg

2千円もするのに・・・実家の近くのお肉屋さんで売ってる150円のメンチカツの方がずっと美味しいって思いながら食べてる私・・・
残念な自分・・・
a0128290_234395.jpg

[PR]
Commented by pualamama at 2011-12-20 07:28 x
あれれぇ~~!
違うわ、私が知ってるあそこのメンチと・・・
もっと丸くてゴツゴツってしてたよ。
これも変わっちゃった???
Commented by boo-foo-yuu at 2011-12-20 18:43
pualamama、
これじゃなかったの・・・???
まっ、いずれにしても、高級メンチカツはジューシー過ぎてどうも口に合わないや。トホホな味覚。
Commented by petit-eclat at 2011-12-21 11:44
私も残念な味覚の持ち主かも…(笑)
肉屋のメンチ大好きです♡
Commented by boo-foo-yuu at 2011-12-21 21:53
petit-eclatさん、
お肉屋さんのメンチカツ、おいしいよねぇ。
実家の近所のお肉屋さんのメンチは、玉ねぎがいっぱい入っていて美味しいの。
by boo-foo-yuu | 2011-12-19 23:08 | 外食 | Comments(4)