食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がっつり忘年会

ペン習字の忘年会、大炊宴で。
a0128290_117112.jpg

初めて行ったけど、何たって量がすごいのよ。
生牡蠣、
a0128290_1181966.jpg

トマト鍋、
a0128290_1195267.jpg

ポテトサラダに、
a0128290_121112.jpg

お刺身盛り合わせ。
a0128290_1213335.jpg

焼き鳥も出てくりゃ、
a0128290_1221863.jpg

ピサトーストも出てくる。
a0128290_123819.jpg

画像はないけど、コロッケ盛り合わせ・・・なんてのもガッツリ出てきたなぁ。
食べても食べても減らないの。何だか一人で食ってるみたいだったなぁ。
持ち帰れる物は、みんなで持ち帰りましたよ。
しかし、この量はオバサン達には無理ですよ。お若い方にはいいかもね。
a0128290_1284361.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2011-12-29 07:14
こりゃすごい!生牡蠣おいしそう~!!
ピザトーストはちょっと反則かなー。
こんなの食べたら他が入らなくなるぅー。
↓の餃子もすごいおいしそうです。
パリパリの羽根がたまりません、じゅるる。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-12-29 20:20
catswhiskersさん、
あまりにもがっつり系、オバちゃんにはきついです。
ここは若いモンの行くとこですな。
餃子はホントに美味しかったですよ!
ロンドンにもこんな餃子があったらいいのにねぇ。
by boo-foo-yuu | 2011-12-28 01:31 | 外食 | Comments(2)