食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

可愛いたわしで大掃除・・・

先日、Cちゃんが可愛いたわしの画像を送ってくれたんですが・・・
ウチにもありまっせ~、可愛いたわし。
a0128290_11292683.jpg

これで大掃除をしようと思ったんですが・・・
くしゃみをしたらギックリ腰になりそうなほど危険な状態なので、何もしないと決め込みました。
可愛いたわしを使えないのが残念!
a0128290_11331780.jpg

[PR]
Commented by てぼまめ at 2011-12-31 16:43 x
家のたわし
使ったことないのに
うすら汚れてるよwww
Commented by 秘密の花園 at 2011-12-31 16:45 x
あら?
何だか、海綿のようにも見えますわね。これで身体を洗ったら気持ち良さそうな…
Commented by boo-foo-yuu at 2011-12-31 20:26
てぼまめさん、
あら・・・・そうなの・・・?
それは気のせいだと思いますけど。
Commented by boo-foo-yuu at 2011-12-31 20:29
秘密の花園さん、
このたわしは特別柔らかくできております。
身体を洗うには最適ですね!
Commented by chii at 2012-01-16 11:23 x
あはは~!
本当だ、BFYさんちにもあったね!
毛の生えた取っ手がついてるよ~
うちにはモップもあります。白黒の。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-01-16 13:56
chiiさん、
取っ手は付いていないと不便だからね!
モップはウチにはないの。
買うか(飼うか)モップも!(笑)
by boo-foo-yuu | 2011-12-31 11:38 | | Comments(6)