食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チムサーチョイで新年会

友人Sおススメの六本木チムサーチョイで新年会。
お料理が出てくる前からテーブルに載っている辛い醤、のっけから旨し。ここは期待しちゃう。
a0128290_23431060.jpg

カリカリ豚肉、これ、好きすき!
a0128290_23454713.jpg

ニラ餃子、
a0128290_23463346.jpg

海老餃子、何もつけなくても美味しい。醤をつけるとなお旨し。
a0128290_23541160.jpg

小龍包、
a0128290_23552552.jpg

大根餅に、
a0128290_23571944.jpg

湯葉巻き揚げ、
a0128290_23575328.jpg

ニラ饅頭、
a0128290_23583735.jpg

豆苗炒め、スーパーに売っているひょろひょろ豆苗じゃなくて、しっかり豆苗。旨いなぁ。
a0128290_031559.jpg

蟹とほうれん草のスープ、
a0128290_045879.jpg

地鶏のバリバリオーブン焼き、ハズレのない美味しさです。さすがSのおススメだけあるね。
a0128290_061482.jpg

マンゴープリンまで旨し。
a0128290_075584.jpg

ここ、メニューにない料理も作ってくれるらしい・・・ってことは・・・もしかしたら・・・香港麺・・・あるかもな。
今度行ったら聞いてみよう。・・・てか、すぐ行きたい。

帰り、ミッドタウンで大人のレモンスカッシュを飲んで帰りましたとさ。
a0128290_016084.jpg

イルミネーションの所が、スケートリンクになっていました。きれいだねぇ。
a0128290_0175074.jpg

a0128290_018432.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2012-01-09 06:13
小龍包、大根餅、大好きなんですー!
地鶏もおいしそう~!!
ごはん食べたばっかりなのにお腹がすいてきた気が。。。(笑)

なんか不思議なくらいそっくりなアイススケートの写真をアップしたところです。
ちょっとビックリしました!
Commented by boo-foo-yuu at 2012-01-09 09:29
catswhiskersさん、
ここ、どれもホントに美味しいの。
日本に帰って来たら、是非行って欲しいわ。

スケートリンク、ホントにそっくりでびっくり!!
Commented by petit-eclat at 2012-01-09 23:28
今年もよろしくお願いします~^^
と、お邪魔したらさっそく美味しそうなものばかりっ!!
チェック~ってか、行きたい~♡
Commented by boo-foo-yuu at 2012-01-10 10:46
petit-eclatさん、
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ここ、ホントに美味しかったです。
友人Sが何度も足を運び、美味しいと思ったものだけを
選んでくれたおかげもあるけどね。
Commented by chii at 2012-01-16 11:32 x
香港に行きたくなるじゃないのさ!
Commented by boo-foo-yuu at 2012-01-16 13:46
chiiさん、
香港も行きたいよねぇ。
アジア最高!
香港行く前に、
東京の尖沙咀、行きましょ!
by boo-foo-yuu | 2012-01-09 00:24 | 外食 | Comments(6)