食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ボトルにこだわる女

飛行機の機内食で出たんだって。お土産に持ってきてくれた。
これはキッコーマンの醤油入れ、フォルムが美しい。
a0128290_18105559.jpg

私がボトルに反応する女だって知っていたんだろうか・・・?

そうそう、カリフォルニアではこんなのも写真に撮ってたんだ。キッコーマンのこんな形の醤油さしを見たのは初めて。持って帰りたかった。売り物じゃないから出来なかったけどさ。
a0128290_18162790.jpg

もひとつ、ドン!
a0128290_18165849.jpg


そして、これは台所の洗剤入れ。元はシャンプーとコンディショナーが入ってたんだけど、それを再利用。
a0128290_18202843.jpg

三角フラスコの形が気に入ってる。中に入っているのは、硝酸銅色の洗剤。(と勝手に思っているだけ。)
どーでもいいことに秘かにこだわる性格、決して他人からは理解されない。いーのいーの、誰からも理解されなくて結構。
こんなところがあるワタクシでした。
a0128290_18273366.jpg

[PR]
Commented by chii at 2012-01-16 11:29 x
ボトルにこだわる女っていうのは
ずっと前からわかってた。
ボトルだけじゃないでしょwww
Commented by boo-foo-yuu at 2012-01-16 13:39
chiiさん、
そうか、ばれてたか・・・
ボトルだけじゃないのも、
ばれてたか・・・
他人様と違うところに反応する。
どーでもいいことにこだわる。
どうか長い目でみてやってください。
自分の中だけのこだわりです。
決して皆様に被害が及ぶことはございませんから。
by boo-foo-yuu | 2012-01-13 18:33 | いただきもの | Comments(2)