食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レトロ姫フォーク

かなり前だけど、合羽橋で見つけた姫フォーク。12本もいらないと思ったけど、何ともレトロで可愛かったし、箱に入っていて、確か100円とか200円とか、そんな値段だったのでお買い上げ。
先日catswhiskersさんのブログで、レトロフォークを見て、ウチにもあることを思い出したの。
a0128290_23355948.jpg

あるんだから、使わなきゃ。
昭和なワタクシ、同年代ならきっと知っているねじねじスプーンも懐かしい。
見つけたら、きっと買っちゃうな。
a0128290_23382743.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2012-01-26 07:39
ああ!ほんとだ!
めっさカワイイィィィィ~!
こんなかわいいのが現行品であるんだったら
今度日本に行ったら絶対探してみます。
この半透明っぽいプラスチックの色、なんともいえませんよね~^^。
ねじねじスプーン。。。わかっちゃった。
柄の先に三角っぽいプラスチックが付いてるやつですよね^^。
Commented by kei at 2012-01-26 16:18 x
わわわ〜〜!かわいっっ!
そしてなつかしいっ!
そしてリーズナブル!うわ〜〜〜ほしくなってきた(笑)
合羽橋にまだあるかなぁ。。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-01-27 00:02
catswhiskersさん、
ねっ、似てるでしょ!
最近この手のモノ見かけます。
そうそう、ねじねじスプーンは、先っぽに三角のプラスチック。
どこかで見かけたことあるのよ。(これも現行品でね。)
こんどあったら、買おうっと。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-01-27 00:03
keiさん、
合羽橋で買ったのは、かなり前だから、
この値段ではないかもね。
今度合羽橋行くから見て来るね!
by boo-foo-yuu | 2012-01-26 00:05 | お気に入り | Comments(4)