食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初幸楽苑

先日降った雪が固まって、道路のあちこちに残っているので気をつけて歩きましょ。
近所のお宅の塀の上に、こんなモノ発見!
a0128290_0152418.jpg

カワイイね。塀の内側からだと、お顔も付いてたのかしら・・・?

一度入ってみたいと思いながら、その機会がなかった所はいっぱいあります。
幸楽苑、初めて行く機会に恵まれました。
a0128290_0174760.jpg

メニューには色々そそられるものがあったけど、初めてだから、先ずはふつーのラーメンね!
見た目もお味もふつーのシンプルラーメン、しかも、私の好きな味。おまけに、290円。
a0128290_0191720.jpg

そして、餃子、190円也。
a0128290_0215186.jpg

ここの餃子、私好きです。お野菜たっぷり!なんたってこのお値段、文句は言えない。
文句どころか・・・また行きたい。
a0128290_0254390.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-01-27 00:29 | 外食 | Comments(0)