食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マドレーヌ 再び

先日チビマドレーヌ型を合羽橋で買ったので、再びマドレーヌを作ってみました。
大きい型と小さい型を半分ずつ。
a0128290_22192289.jpg

そして、半分は前回と同じモラセス入りです。
a0128290_22204772.jpg

あっ、胡桃も入れちゃいました。
おやつには、いい感じ。
だけど、小さいマドレーヌは、ポイポイ口に入れちゃって危険!
a0128290_22243947.jpg

[PR]
Commented by よしりん at 2012-01-29 12:20 x
胡桃入り・・・っていいねいいね!!
小さなマドレーヌ、焼き加減も私好み~~美味しそう~~
そのマドレーヌが入ってる”オレオ”の器も私好み~
もしかしてシカゴの戦利品??
Commented by boo-foo-yuu at 2012-01-29 23:26
よしりんさん、
胡桃、好きなんですわ。
小さなマドレーヌが黒いのは、
モラセスが入っているんです。
おウチのおやつにはまぁまぁの出来ってとこです。
オレオのボウル、これはよしりんさんとも一緒に行った
ベンチュラのスリフトで見つけました。
すでに荷物は満杯だったけど、
大切に手荷物で持って帰ってきました。
3ドルしなかったのに、高っって思った(笑)
だけど、3つでだった。
by boo-foo-yuu | 2012-01-29 00:05 | 食:スイーツ | Comments(2)