食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷーちゃんが来た

友人Pの愛犬ぷーちゃんが我が家にやって来た。ウチの子になってから、人間以外の動物と初めて対面するりん。さてさて、どんな風になるか、楽しみ楽しみ!

ぷーちゃんは色々な所にお出かけするし、猫にも犬にも慣れている。問題はりんだ。
堂々としているぷーちゃん、自分の家なのに、びくびくして逃げ腰になってるりん。
a0128290_22453072.jpg

隣の部屋に避難するも、やっぱりちょっと気になって、すぐに出てくる。
a0128290_22472416.jpg

常にぷーちゃんを気にして、目で追っている。たまに、そっと近づく。
どこかに隠れて、全く出てこないかと心配したけど、そうでもない。ぷーちゃんには、フーもシャーも言わなかったね。
きっと、時間をかければ仲良くなれるね!
・・・・ってことは、もう一匹新入りが来ても仲良くなれるかな・・・・?
秘かに期待しちゃう私。
ぷーちゃん、また来てねぇ!
a0128290_22533766.jpg

[PR]
Commented by pualamama at 2012-02-02 12:43 x
りんちゃん、ビックリさせちゃったかな?
あたちが、りんちゃんちをウロウロ。りんちゃんのフードもお味見。
でもさ、かあさんたちがいない台所でちょっと仲良ししたじゃない。
あたち、シャ~っていわれるんじゃないかってビクビクで行ったのに・・・ありがとね。また、あそびにいくね。
りんちゃんの毛糸のおもちゃ、ほしかったなぁ・・・。
               
                     プアラより
Commented by chii at 2012-02-02 18:24 x
りんちゃん 今度はボクにも会いにきて・・・
きっと頭の大きさ比べを母さんがすると思うけどさ(爆)
Commented by boo-foo-yuu at 2012-02-02 23:30
pualamama、
ぷーちゃん、きてくれてありがとニャ。
はじめてだったから、どうしていいのかわからなかったの。
もうだいじょうぶ。
またきてニャ。
      by りん
Commented by boo-foo-yuu at 2012-02-02 23:33
chiiさん、
はじめにいちゃんにもあいたいニャ。
はじめにいちゃんはりんとおなじいろニャのよね?
どっちがふさふさか、くらべっこしたいニャー。
      by りん
by boo-foo-yuu | 2012-02-02 00:05 | | Comments(4)