食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

腕枕

ねずみさんに腕枕してあげているりん。
a0128290_2232832.jpg

「りんは、このこあまりしゅきじゃニャいのよさ・・・。」・・・・だって。
a0128290_2245289.jpg

[PR]
Commented by オオシマ at 2012-02-06 22:51 x
りんちゃんは優しいのね♪
我が家のねずみさんはね、目ん玉ほじくられたり(--;)頭から脳ミソ(…のように見えてしまう綿)飛び出てたり(;_;)
無惨なねずみさんばかりなのです…。
りんちゃんの腕枕、経験させてあげたいものです☆
Commented by boo-foo-yuu at 2012-02-07 21:46
オオシマさん、
りんのお気に入りはうさぎさんとピンガーなの。
それ以外は全く興味がないんです。
このネズミも、りんにとってはどうでもいい子なのよ。
お気に入りは脳みそ飛び出しそうよ!(笑)
by boo-foo-yuu | 2012-02-06 22:05 | | Comments(2)