人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

唐朝

唐朝が青山に出来て、もうずいぶん経ちます。出来たばかりの頃は、いつも行列が出来ていました。
ある時、行列がない時にふらっと入ったことがあります。注文したお粥はぬるくて、美味しくなかった記憶だけが残っていました。それ以来入ったことはなかったのですが、最近友人Sが美味しいよって教えてくれたので、もう一度試してみたいと思っていました。
唐朝_a0128290_0182073.jpg

ランチメニューから、炒飯と、
唐朝_a0128290_0194973.jpg

焼きそばと、
唐朝_a0128290_0201296.jpg

香港麺、
唐朝_a0128290_0204835.jpg

シカゴの香港地で食べた香港麺が美味しくて、随分探したけど、な~んだ、こんな近くにあったじゃん!
デザートもそれぞれに美味しかった。
唐朝_a0128290_0241465.jpg

灯台下暗し。またフラッと行ってみなきゃ。
唐朝_a0128290_0265345.jpg

by boo-foo-yuu | 2012-02-08 00:29 | 外食