食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

粥麺茶房

もひとつ、香港麺のお話。
新宿粥麺茶房の麺がシカゴの香港地に近いと、Eちゃんが教えてくれてから、ずっと気になっていたの。
やっと行けた。
先ずはシンプルに雲呑麺。
a0128290_0479100.jpg

なるほどね!美味しいおいしい。
日本でも食べられて満足。ところがこのお店、2月で閉店ですと!
また近くにオープンするらしいけど、新宿三越全館がビックカメラになるんだって。
a0128290_0524441.jpg

[PR]
Commented by よしりん at 2012-02-09 10:26 x
ここ、私も行ってみたいな。
付き合ってくれる!?
ここ↑と唐朝と大丸のZEN來蝶軒で何処が一番香港地に近いかな!?
Commented by boo-foo-yuu at 2012-02-09 12:48
よしりんさん、
行こういこう!!
そうそう大丸もね!比べてみたいよね!
大丸、行ってみたいけど、一人じゃな・・・?って
思ってた。
いいカモ発見(笑)
by boo-foo-yuu | 2012-02-09 00:05 | 外食 | Comments(2)