食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かりんとう

大森に住み始めたYちゃんが、大森名物を探して来てくれた。それがこれ。
a0128290_23294179.jpg

ちょっと硬くて私好みのかりんとう。白くてすごく甘そうだけど、そうでもない。優しい甘さでおいしいの。
かりんとうは緑茶が合うね。
昔は和のお菓子って好きじゃなかったんだけど・・・やっと日本人になれたか・・・?(笑)
Yちゃん、ごちそうさまでした。
a0128290_23345946.jpg

[PR]
Commented by Yちゃん at 2012-02-21 18:51 x
見た目、重いと思ったけど、ポリポリと軽く食べられちゃったね。
太るわけだぁ~~私達!(お~~っと失礼、私だ!!)
Commented by boo-foo-yuu at 2012-02-22 07:46
Yちゃん、
そうなの。お茶飲みながら、軽く一人でいっちゃいましたよ!!
私達・・・いやいや、それは私です。
最近特にいやしいの・・・トホホ。
by boo-foo-yuu | 2012-02-21 00:05 | いただきもの | Comments(2)