食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

蒲田 歓迎再び

昨年暮れにTちゃんと行った、蒲田歓迎へ再び。
今回はもやしラーメンと餃子のランチセットです。
a0128290_2237135.jpg

このラーメン、すっごいボリューム。食べても食べても減らないの。さっぱりなのに、すごいボリュームだから飽きちゃうの。
餃子は生姜がたっぷり効いてて、やっぱり旨いわぁ。
a0128290_22392456.jpg

今度は、餃子とライスをがっつりいってみよう!

この後、私はインフルエンザで3日間寝込んでしまいました。いやぁ、辛かったねぇ。
予防接種していたからこの程度。していなかったらどうなっていたか・・・考えると恐ろしやぁ。
予防接種って大切。改めて思いましたよ。
a0128290_22455556.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-02-23 00:05 | 外食 | Comments(0)