食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

香港粥麺茶房再び

今月いっぱいで閉店してしまう三越アルコットの粥麺茶房に、Yちゃんと行ってきました。
私は香港麺じゃなくて、お粥にしてみました。
a0128290_23132731.jpg

う~~~~ん、ここではやっぱり香港麺!
これは、猫舌の人でも食べられる。ぬるいのはやめてくれ。お粥は、やけどしそうなほど熱々が私の好みなのよ。残念!
また新たに新宿にオープンするようです。
a0128290_23185498.jpg

[PR]
Commented by Yちゃん at 2012-02-24 08:53 x
お粥、残念だったね。
麺は美味しいのにねぇ~。
お店が移転しても麺だけは変わらないといいな。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-02-24 22:26
Yちゃん、
残念だったけど、食べてみなきゃ美味しいか不味いかわからないからね!
ここでは香港麺、学習しました。
by boo-foo-yuu | 2012-02-24 00:05 | 外食 | Comments(2)