食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見返り美猫

「いつもいつも、へんなしゃしんばかりのせないでほしいニャ。」ですと。
てなわけで、見返り美猫(?)の写真を載せることにしました。
a0128290_044677.jpg

それにしても・・・その目くそ、どうにかなりませんかね・・・。
a0128290_0453138.jpg

[PR]
Commented by 秘密の花園 at 2012-02-26 07:55 x
目くそじゃないわ。泣きぼくろなのよ。
Commented by オオシマ at 2012-02-26 14:43 x
絶妙な振返り具合いつものラブリーなお姿とは一味違ってまたステキ
博多銘菓の【博多の女】というお菓子のパッケージを思い浮かべてしまいました
Commented by boo-foo-yuu at 2012-02-26 23:19
秘密の花園さん、
泣きぼくろ・・・?両目に・・・?
泣きぼくろには見えないよぉ。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-02-26 23:24
オオシマさん、
ふふっ、そんなにセクシーだったかしら・・・?
まぁ普段はセクシーとは程遠いんですけど、
たまたまセクシーに見えちゃったのかもね!
by boo-foo-yuu | 2012-02-26 00:47 | | Comments(4)