食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シフォン修行

懲りずにせっせとシフォン修行は続いている。
ある日のシフォンはこんな感じ。
a0128290_11515842.jpg

ポピーシードなんぞ入れてみたけれど・・・
a0128290_11531164.jpg

何故に横に一本筋が入っているんだろう・・・?
まだまだシフォン修行は続く。
いっつもいっつも同じものを押し付けられ、迷惑しているお向かいのJ。
ごめんよぉ!!
a0128290_11575955.jpg

[PR]
Commented by よしりん at 2012-03-06 01:15 x
私も押し付けられたいわん!
シフォン大好き!
でも絶対に自分では焼きたくない人(エヘへ!)
次リクエストしてもいいかしら!?
Commented by boo-foo-yuu at 2012-03-06 09:46
よしりんさん、
そんなこと言うと、後で後悔するよ!
いつもいつもシフォンばかり。
しつこい奴なんです。
いい加減にしてくれ!と言われそう。
Commented by 友人 at 2012-03-09 10:04 x
シフォン友の会入会希望!
二―マンマーカスのチップを御紹介くださった
あの方の一押しのハワイのKONA COFFEE持参します。

Commented by boo-foo-yuu at 2012-03-09 11:13
友人さん、
シフォン友の会・・・?いつできたんだろう?(笑)
いつでも来て来て!
だけど、まだまだ納得できるものは出来てないの。
あくまで実験台よ!それでもいい・・・?
Commented by Yちゃん at 2012-03-10 10:59 x
うん!うん!私も入会する。
私は私一押しのブルマン持参するわ(笑)
シフォン食べて、コナコヒーとブルマン飲んでまた皆で一緒に太る!
なんせ・・・私達・・・インフルエンザも同じ日に発熱下仲間だから(爆)
Commented by Yちゃん at 2012-03-10 11:02 x
あれあれ!?
発熱したが、発熱下になっちゃった(焦)
失礼!!
Commented by boo-foo-yuu at 2012-03-10 22:07
Yちゃん、
そうそう、Yちゃんが帰って来たら、インフルエンザ仲間で快気祝い(?)でもやりましょ!
それまで、また少し練習しておくね!
by boo-foo-yuu | 2012-03-05 00:05 | 食:スイーツ | Comments(7)