人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VIRON朝食

かなり前から、ず~っと行きたいと思っていたけれど、なかなか行く機会がなかったVIRONの朝食に、やっと行けました。
VIRON朝食_a0128290_22254994.jpg

思い続けている間に、朝食は1種類になってしまったようで・・・、ヴィエノワズリーを2種類選ぶタイプのみ。サラダとか、卵の付いているパリの朝食ってのはなくなっちゃったのね・・・涙。
ないなら仕方ない、あるのをいただきましょ。私はアップルパイと、カスタードが入ってるのを選びました。
だけど、結局これは食べられずにお持ち帰り。
バゲットとセレアルに、コンフィチュールをちょこっとずつ味見するだけで精いっぱい。
VIRON朝食_a0128290_22484244.jpg

口の中が甘くなってギブアップ。やっぱりサラダとか、スープとかしょっぱい系が付いてないとちょっときついなぁ。
おまけに、まだお皿にパンが残っているのに、コンフィチュールを下げようとするのよ。
ドラマ、「北の国から」で、ラーメンを食べてる途中で下げようとした店員に、田中邦衛が「まだ食ってる途中でしょうが!!」と怒鳴る場面を思い出してしまいましたよ。
勿論、私は怒鳴りませんが・・・いや、心の中では怒鳴ってたな。
パンもコンフィチュールも美味しいのに残念だ。
きっと、もう行かないな。パリの朝食が戻ってくれば行くかもだけどね。
VIRON朝食_a0128290_2343595.jpg

by boo-foo-yuu | 2012-03-13 00:05 | 外食