食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

To The Herbs

最近、ランチでたまに使うTo The Herbs、ちょっと行かない間に、ランチも変わったね。
プチサラダ、ひと口スープにフォカッチャ付。
a0128290_0221298.jpg

パスタはホタテと青菜・・・だったか・・・?
a0128290_023634.jpg

まぁまぁ美味しいのよ。
また、別の日のランチ、
a0128290_0254579.jpg

この日のパスタは生ハムとキャベツを注文したんだけれど・・・、
a0128290_0281537.jpg

どー見ても生ハムには見えず・・・、ここまで火を通さなくても・・・生ハムって言うんだから、生で出してよ。
まぁ、生じゃなかったけれど、そこそこ美味しかったからいいか。
ちゃちゃっと食べるには便利なお店。
それに、To The Herbsは、帰りにドリンクチケットをくれるのよ。で、また行っちゃう。
まんまとお店の思うつぼのオバチャン達でございましたとさ。
a0128290_035039.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-03-14 00:46 | 外食 | Comments(0)