食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

台湾の饅頭

たかが饅頭、されど饅頭。以前、友人Sからもらった台湾の饅頭は本当に美味しいという話を、皆に自慢したんだわね。
台湾から帰って来たTさんが、こんなに沢山の饅頭を空港から送ってくれた。しかもお茶付き。
a0128290_23253156.jpg

嬉しすぎて、涙がちょちょ切れそうです。大変な思いをして買ってきてくれたのに、これを独り占めしたら、バチが当たるんじゃないかと思います。
大切に大切にいただきますね!ひとつずつラップに包んで冷凍しておきます。
友達が来たら、この美味しさを分かち合おうと思います。(残っていたら・・・だけど・・・。)
Tさん、本当にありがとう!!
a0128290_2332197.jpg

[PR]
Commented by pualamama at 2012-03-19 10:36 x
これにバターが合うなんてビックリ!!!
信頼できる情報は必要だね。

Tさん、重かったでしょうね?
ごちそうさまでした。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-03-19 23:49
pualamama、
でしょ!
饅頭にバターをつけて食べようなんて発想
ないもんねぇ。
ずっしり重い饅頭、ホントに大変だったと思います。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
by boo-foo-yuu | 2012-03-17 00:05 | いただきもの | Comments(2)