食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忠猫・・・・? animal

ネエチャンがお風呂に入っている間、じっと洗面所で待っているりん。
a0128290_1111368.jpg

忠猫・・・・???
イヤイヤ、ネエチャンが出てくると、一目散に逃げる。
好きなんだか、嫌いなんだか・・・よくわからない。
a0128290_1115631.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2012-03-19 05:15
りんちゃん、辛抱強く待ってますね~^^。
うちもお風呂から出るとドアの外に座ってます。
逃げないけど、私が出ると入っていくので順番待ち?
水音がしたりするのが興味あるんですかね~。
子供の頃飼ってた猫はいつも流し場まで入ってきてました^^。
Commented by pualamama at 2012-03-19 11:37 x
プーさんは父ちゃんのお風呂について行きます。
ドアの前で待ってシャワーの音で興奮して
お湯を一口もらって戻ってきます。
ホットは美味い???
Commented by オオシマ at 2012-03-19 15:20 x
うちのも風呂場前だけ忠猫化します!しかも夫の入浴中の時だけ。
そして上がってきた夫のアキレス腱をヒト噛みしてダッシュで戻ってきます…。ホントにそれだけ。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-03-19 23:35
catswhiskersさん、
ここでじっとしているのは、
お風呂に入っている時だけなんですよ。
だけど、シャワーがあまり好きじゃないようで、
シャワーの音がする時は、入って行きません。
猫の気持ち・・・よくわかりません。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-03-19 23:40
pualamama、
要するに、白湯が飲みたいってことですね!!
お風呂の白湯はおいしいんでしょうね!!
Commented by boo-foo-yuu at 2012-03-19 23:46
オオシマさん、
りんは私がお風呂から出るとやって来て、
濡れた足にタックルしてきます。
足が濡れている時だけです。
そして、噛みついたりもします。
訳わかんね~。
by boo-foo-yuu | 2012-03-19 00:05 | | Comments(6)